今晩の法楽祭から始まる椎葉平家まつりの準備もほぼ整いました。
椎葉ファンクラブしいば好き人専用のテントも準備が出来ました。
ファン感謝祭の写真などが飾られています。
お茶なども用意されていますので休憩などにご利用ください。

好き人テントでも抽選でいろいろなプレゼントをご用意しています。

そのほかにも椎葉ファンクラブ会員の皆様の特典が用意されてるブースを一部紹介します。
こちらは猪肉串焼きが先着5名様に振舞われる林研グループのテントです。開発センターにあります。

土曜日のみですが先着2名様に地頭鶏焼きがプレゼントされるJA日向の八采館椎葉店です。

上椎葉上区に移りまして、椎葉信雄酒店さんです。

こちらでは、土日とも先着2名さまに姫伝説(梅酒)がプレゼントされます。

椎葉村商工会では土日とも先着10名さまに大八郎キーホルダーがプレゼントされます。

椎葉村磁場産品さんでは、土日とも先着2名さまに豆腐のかりんとう(大)がプレゼントされます。

平家さくらの森入り口にある物産センター店舗では、

全商品10%引きとなります。

こんな素晴らしい特典のある椎葉ファンクラブの会員になりませんか?
詳しくは↓↓↓をどうぞ
http://www.shiibakanko.jp/funclub