大会要項

期日:平成24年8月4日(土)~8月25日(土)までの土曜日・日曜日
場所:対象釣り場 椎葉村内一円
計量所 上椎葉耳川河川敷特設釣り場内
開会セレモニー 上椎葉耳川河川特設釣り場内(8月4日のみ)

実施方法
1 期間中の土曜日、日曜日に椎葉村内にて、釣り上げた魚の1匹の重量を競う。

2 計量については、土曜日、日曜日の午前11時より午後7時までに所定の計量所に持ち込んだものに限るものとする。
ただし、最終日の8月25日は午後2時までとする。

3 毎週水曜日にそれまでの順位等については漁協のホームページに掲載する。

4 トーナメント期間中に魚を子供でも釣りやすくするために、毎週金曜日と土曜日に椎葉村病院下の河川にて、マス・ヤマメを放流する。(ただし、特設釣り場とするためエントリー者のみの釣り場とする。)

5 8月25日午後3時より表彰および閉会セレモニーを行う。

6 参加費用はエントリー料として(オール500円・1Day300円)を徴収する。
(別途、遊漁証の購入も必要です。年券3000円)

7 エントリーの受付は、椎葉村漁協協同組合・河川特設釣り場内計量所および遊漁券販売所にて受付し、河川特設釣り場内計量所にてエントリー券の発行を行う。
(当日、特設釣り場にてエントリーの受付も行いますが、エントリー券の発券は三日後となります。ただし、効力は当日より有効となります。)

※ご不明な点は大会事務局までお問い合わせください。

かわもり釣りトーナメント大会事務局
住  所 椎葉村大字下福良1819 有限会社鈴木組内
電話番号 0982-67-2012
かわもりの会
代表 鈴木克裕