今年も「椎葉平家まつり」を盛大に開催します!
あなたも色鮮やかな衣装を身にまとい、平家方の一員として平安絵巻に参加してみませんか?

1.応募資格

満18歳以上~40歳以下の女性で、平成26年11月8日(土)に出演することができる方。
住所は問いませんが、高校生は除きます。

2.募集定員および出演時間

①募集定員は10名です。

②出演時間帯は、11月8日(土)の午後1時~3時です。

※ただし、メイクや着付けのため、楽屋入りは午前9時30分頃となります。

3.選考方法

先着順にて決定します。

4.募集締切

平成26年7月18日(金)までに必着とします。

※ただし、先着洵に決定とするため、定員を満たした後は、キャンセル待ちとさせていただきます。

5.応募規定

応募される方は、次の事項を承諾しているものとします。

①本村までの交通費、宿泊費等は各自の負担となります。

②出演料等の支弁はございません。

③自宅から会場までの往復途上に係る事故については各自の責任といたします。
また、イベント参加中の事故においても、主催者側が加入するイベント保険の適用範囲以上の補償請求はお受けできません。

6.応募方法

必要事項(氏名・年齢・住所・連絡先)を明記の上、郵送・FAX・メールのいずれかの方法で下記「お申し込み先」までご応募ください。

※様式は自由です。

7.決定通知等

①決定した方には、出演依頼文書とサイズ表等の参加申込書を送付いたします。

②宿泊を希望される場合は、当方で紹介いたします。近づきますと大変混み合いますので早めのご連絡をお願いします。

8.お申込先およびお問い合わせ先

〒883-1601 宮崎県東臼杵郡椎葉村下福良1762番地1

椎葉村役場地域振興課商工観光グループ内

椎葉平家まつり実行委員会事務局

電話:0982-67-3203 FAX:0982-67-2825